2015年4月10日金曜日

【よるのぶろぐ】ジャスミンの花言葉



呉服町タワーパーキングは呉服町名店街の

契約駐車場のひとつであります。


名店街の30分無料共通券を使うには、

呉服町タワーの1階のツタヤすみや静岡本店さんのレジに

駐車券と無料券を提示いただく必要がございます。


3階の駐車場管理室でも対応OKなのですが、

お買い物をした後には、1階でサービスを受けて

駐車場に戻ったほうが時間が節約できるのでツタヤさんを

オススメしております。


 駐車場管理室ってどこ。

 私は4階なのに、3階に立ち寄ってる間に時間過ぎたらやだ。


そういったご意見を頂戴することもあり、

無料共通券の利用の多い店舗様や医院様へ

もし聞かれることがあれば、

  ツタヤさんに行ってくださいね、

と伝えていただくよう、お願いにいかせていただきました。



お願いに行ったお店に入って思うのは、

どのお店の店員さんも笑顔で接してくれるなぁ、愛想がいいなぁ、ということです。


すぐに気づいてくれて「いらっしゃいませ」と声をかけてくれたり、

こちらからの話を手を止めて聞いてくださったり、

お店のみんなにつたえておきますよ~、と言ってくださったり。

データ送ってもらえたらA3サイズで貼っておきますよ、とご提案いただいたり。



色によって、花言葉はいくぶん変わってくるのがジャスミン。

色は変わっても共通する、人を心地よくする芯のようなものがあるジャスミン。



呉服町を通るみなさまにはぜひ、

気になるお店があれば中に入っていただければと思います。




お伺いさせていただいたときに時間を割いていただいた皆様。

誠にありがとうございます。

また、今週行けなかった店舗様には今後伺わせていただくことがあるかと思いますが、

よろしくお願いいたします。













































































































・・・・・こんかいはまぢめになってしまったですな。

このブログでお店をいくつも回ってますが本当に勉強になります。

そういった部分の紹介は、もう一人のまじめなライターにおまかせしておりますが、

他のお店へ厚かましくお伺いさせていただく中から

次なるイベントテーマが生まれてくることがあります。


次なるテーマは決まったのですが、実施までたどりつけるかなぁ・・・。