2014年10月29日水曜日

大道芸ワールドカップin静岡2014が始まります!!!(第2弾)

こんにちわ!



そろそろ、大道芸の雰囲気も出始めたおまちです!



横断幕も広げられ、、、



駿府公園には出店する出店のテントも準備されていました。





KIRIN様のステージも。ここで色んな演目が行われるんでしょうね~♪




 で、今日の本題は



ファンであるスタッフからの熱い想いをご紹介する事になっておりましたので、、



早速、ご紹介いたします。



「今日はわたくしが一途に愛する大道芸人への想いを聞いてください。。。

出逢いは4年前。友人から誘われ大道芸を見に行ったのがきっかけでした。

『見てぇ~♪みてぇぇ~みてぇ~♪』

と甘い男性の声が聞こえてきて、なんだろう?と・・・

この芸人面白いじゃない!!!その方の名前は ”Mr.APATCH”

沢山の観衆が魅了する演技に、物凄いパワーで引き付けられました。

時々笑わせる多彩なトークと、大道芸に対する熱い想い。

演技やトークだけでなく、ルックスも◎ (本当にかっこいいんです)笑

私だけの彼~♪ なんてつい夢を見てしまうのですが

彼はみんなの彼なんですよ。それだけファンは多いのですよ。。

どこまでも追い続けますよ!ミスタァ アパッチさんっ!

今年はどんな芸を見せてくれるのか胸がワクワクします★

夢見るラブレターにお付き合いくださり

ありがとうございました m_ _m 」 

written by  m.杉山

と言う訳でして、



ラブレターを代筆した私までもがドキドキしてきちゃいました。笑



想いよ届け~!!!!



そして・・・想いが届きましたらば、ぜひ呉服町タワーパーキングの出入り口前にて



ジャグリング披露してくださいっ!



さらにお願いできましたら、10月31日の10時半~でお願いいたします。笑



それは冗談ですが。お仕事終りましたら速攻で会いに行きます!














2014年10月26日日曜日

【よるのぶろぐ】 割り込みます。ここに熱い想いはありませんから。


草木もそろそろ、あー眠いな、そろそろ寝ようかな、
と思ってるかもしれない夜のある時刻。

昼間のことはいろいろと語ってくれる人がいてますが、
昼間の明るい中だと見えないこともあるのかもしれないと思い、
仕事を終えて、夜の駿府城公園を覗きに行きました。
























準備が着々と進んでいる駿府城公園の大道芸ワールドカップ会場。



















中央に見えるのがプレミアムステージ。
右下に見えますのが、私の影。
自分の影の写真を撮るのが好きなのです。

影っていうのは、明るい昼間でも存在しているのですが、
同じ色をしているので見えないだけなのです。
ですが、影はほんの一工夫で見えるようになります。



近くに行ってみると観客席もほとんどできているようでして。



















さらにふらふらとしていると、KIRIN様の「 一番搾り 」のステージが!


















一番搾りもうまいんですよ。
ラガーもとってもうまい!
ビール買ってきてここで飲んだらさぞかしさぞかし、なんでしょうね。

で、キリンビールで思い出したのがこちら、ジャン!!




グランドキリンですな。
当初はセブンイレブンさん限定で右側の黒いのが販売されてました。

飲みながら何度、キリンさん作ってくれてありがとう、と思ったことか。

売り切れてたら違うセブンさんまで行きましたね、ほんとに。
ドミナント戦略で近くにあってよかったです。

近頃は新幹線の売店でも扱うようになるぐらい人気のようですよ。

さらにちょっと前にファミマさん限定とか、バリエーションが増えたようでして。
緑のもあります。


さらにさらにキリン様で最近気になっていたのが、

「SPRING VALLEY BREWERY 

(スプリングバレーブルワリー)」プロジェクト


もう全部売り切れです。
私も知ったのが第3弾からでして。

第3弾・第4弾と買っちゃいましたが
到着するのが、ほんとにほんとに楽しみで楽しみで♪


さてさて、
ビールにぴったりそうなお店も駿府城公園内にあるようです。


串焼~!
お肉がたくさんだといいな~~。 


















オスマンル。 
肉っぽい、あまりに肉っぽい。

いまは誰もいない駿府城。
きっと大道芸が始まって、夜が昼に代わると
違った景色が見えるのでしょう。


おまけ写真♪




呉服町タワーも見えますね。


呉服町タワーパーキングは、はじめての大道芸期間を迎えます。
いつも通り元気よく、皆様を出迎えたいと思っております。
ただ、満車の際は定期契約車両を除いて入庫できません。
ご利用いただける皆様にはご承知おきのほどをお願い申し上げます。

大道芸ワールドカップin静岡2014が始まります!!!(第一弾)

こんにちわ!



来る10/31(金)~11/3(月祝)までの4日間。



毎年恒例の大道芸ワールドカップin静岡2014が開催されます!!



95組のアーティストによる多彩なパフォーマンスが繰り広げられる4日間。



この日を待ちわびて楽しみにしていたスタッフも、



日に日に熱が高まり、



とある大道芸人さんの話ばかりが増えてまいりました。笑



その芸人さんの名前は「Mr.アパッチ」



you tubeで素敵な画像がありましたので、ちょこっとご紹介したい所ですが



このブログを見てくださる方にちゃんと画像が見れるか心配なので



URLも貼り付けておきますね!(何度試しても再生されないのです、、泣)



動画1 http://youtu.be/ZDPculgfkmo

動画2 http://youtu.be/Qi_CdlvKqPc

HP  http://www.mr-apatch.com/






で、、、何が魅力なのかと言いますと・・・



TVチャンピョン「ジャグラー王選手権」初代優勝者で・・・



5ボールエンデュランス(5個ボール落とさずにお手玉)日本ギネス記録保持経験者1時間35秒!



を持つ凄腕大道芸人さんなのですが、軽快でセクシーなトークに



女性の方は一目惚れする方も多く。。。やっぱり直接見て頂くことをお勧めします!



ハラハラドキドキさせられる見所満載なアパッチさんとファンであるスタッフとの



記念写真を撮る事が私の使命であります!



第二段はファンであるスタッフからの熱い想いをご紹介します!!









2014年10月17日金曜日

LEDの電気工事が終わりました!

こんにちわ!




中部電力様からも御礼が頂けるのでは?と思うほどの




大掛かりなLED照明電灯交換工事が行われました!!!!




↓が以前までの白熱蛍光管。薄茶色い感じの明るさです。



↓がLEDに交換した後の蛍光管です。


やっぱり落ち着いた色?ヒーリング的な色??


駐車場内の照明は全てLEDに変わったと言う訳で。。




今日からエコパーキングですっ!




いえ、呉服町タワーパーキングです。




お客様にも快適に、自然にもエコに貢献できるパーキングになりたいと思います。




最近は急に寒くなってきましたので、風邪に気をつけてお過ごし下さいませ。


2014年10月15日水曜日

スイーツフェア始まりました!(コラボ企画~11月30日まで)

こんにちわ!



台風19号も過ぎ去り、ほっと一安心の今日この頃。



まだまだ復旧作業をしている地区もあり、



大きな爪痕を残して行きました。。。



災害のある度、避難グッズが日に日に増えていく私です。



最近買ったのは、簡易トイレ。(100均ですが^^;)うん、絶対必要。



今度買おうと思うのは、日持ちする非常食です。何かお勧めありませんか??



さて、今回のお知らせは、静岡市街地にあるカフェ6店舗のお店と呉服町タワーパーキング



とのコラボ企画



「秋のスイーツフェア」!!



もうすでにフェアは始まってまして、11月30日までの1ヶ月半開催されます!



6店舗それぞれ利用していただくと駐車料金1時間分の無料券を差し上げます!



利用内容は各店舗様で違いますので内容はお問合せ下さいね!



ぜひ、ほっこり、ゆったり、美味しいカフェで秋を満喫しませんか?



こちらのチラシが貼られているコラボしてくださったお店はコチラ↓(順不同)


パンケーキカフェ Vege 様  

静岡県静岡市葵区呉服町二丁目1-1札の辻ビル 1F
http://www.vege-byvoivoi.com/


猿カフェ 静岡呉服町店 様 

静岡県静岡市葵区呉服町2-5-6 呉服町パーキングビルB棟 1F
http://www.hotpepper.jp/strJ001008946/


MACOU'S BAGEL CAFE  様

静岡市葵区呉服町2-3-5 美濃屋ビル1階
http://taita-corp.co.jp/shops/index.html


Calfe 様 Culfe BOOK&CAFE TSUTAYAすみや静岡本店 様

静岡県静岡市葵区呉服町1-20 TSUTAYA すみや静岡本店
http://tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22026667/


hug coffee 様
両替町店 様
静岡市葵区両替町1-3-9 わかさビル1F
紺屋町店 様
静岡市葵区紺屋町11-1
伝馬町店 様
静岡市葵区伝馬町8-1-1 サンローゼビル1F
http://hugcoffee.co/

kichitonaru Kitchen 様

静岡県静岡市葵区七間町5-8 ミライエ七間町
http://www.kichitonaru.com/shizuoka/about/index.html

です!


どうぞ、呉服町タワーパキングのご利用お待ちしております!









2014年10月14日火曜日

eしずおかブログのトップページに呉服町タワーパーキングと静岡東宝会館が・・

http://matome.eshizuoka.jp/e1378591.html

eしずおかブログのトップページに・・・・↑↑↑

呉服町タワーパーキングと静岡東宝会館さんとのコラボ企画

「駐車場60分無料券プレゼント」が取り上げられました。

ぜひ、ご覧くださいね。

2014年10月6日月曜日

PASA 様 (名店街) へ行ってきました!

こんにちわ!


今日は名店街で最近OPENしたばかりのお店!


ディスプレイのランプがひときわ鮮やかで目にとまる


トルコのモザイクランプやキリムのバック、

トルコギャッペなどのトルコの手作り雑貨を販売している


「PASA(パシャ)」



を取材させていただきましたー。


オーナーはイスタンブール出身の方で直接買付けと個人輸入されているそうです。


駅から呉服町通りをまっすぐ歩いて行くと、、


七間町通りの交差点に手前左側に


看板が見えてきます。


 店舗の入口にはただ今セール中のかわいいギャッペがありました。

マットもオシャレ!


店内には色鮮やかな商品がお出迎えしてくれます!おぉ・・。


 主にキリム、ギャッペ、各種絨毯を扱っているお店でして、

見ているだけでも異国に訪れた気持ちになっちゃいますよー!


↓はヒョウの柄のイラン製絨毯。


↓これは壁いっぱいのキリム


 ↓こちらがセール中のギャッペ。なんと20%OFFしてくれるそうです。


↓こんなランプがおうちにあったら本当にオシャレだなぁ。。。


シャンデリアとは違う風合いですよね!


ベッドサイドや出窓にも置けるサイズのランプも勢ぞろい!

新築祝いにも喜ばれそう!





日本の国花は桜


トルコだとチューリップが国花で原産国だそうな。

陶器にもチューリップがいっぱい!


あと、ねずみを倒すネコちゃんはとっても尊重されているそうでして、、

ネムネムなネコちゃんにもチューリップ。笑





各種、雑貨やアクセサリーも勢揃いのPASAさん。


とっても気さくで話しやすい店員さんが優しく接客してくれます。


街ぶらに寄ってみてはいかがですか~??


PASA(パシャ) http://www.pasa-pasa.com/index.html
〒420-0031 静岡県静岡市葵区呉服町2丁目2-4
ワタナベギャラリービル1F
TEL:054-266-4662 FAX:054-266-4664

10時~20時まで休まず営業してるそうです!






2014年10月2日木曜日

静岡東宝会館様とのコラボ企画のご案内

こんばんはーーー。


報告が遅くなってしまいましたが、

静岡東宝会館様との駐車場1時間無料サービス券の

コラボ企画が延長となりました!


静岡東宝会館ホームページ


さきほど確認した時点では、ページ右上のところに載せてくれてます。
ありがとうございます!

コラボ企画を開始させていただいた時とは

上映されている映画もすっかり代わっているようですが、

なにやら美味そうなポップコーンも売っております。


美味そう♪なポップコーン


おつまみが2点もついたビールセットも販売いただいております。
ありがとうございます!!

11月末までの延長となっております。
ぜひぜひご利用くださいませ。

※飲酒運転は絶対にダメですよー。

2014年10月1日水曜日

【提携施設のご案内】AJOC疋野 様 (名店街)後編


皆さんこんにちわ!



出入り口に立っていると、秋らしい色のジャケットやブーツなど履いている方も



チラホラ。今日も清清しい秋風の中、そろそろ衣替えの時期かなぁ。。



と思い始めた今日この頃。



因みに私達の制服はエンジ色のホテルマン風に切り替わります。



さて、今回は「AJOC疋野様」後編のご紹介です。



実は疋野様の店舗ではメガネ以外の特殊な製品もあるんです。


こちらの製品は拡大読書器・高倍率拡大鏡と言って



障害者の方などに使用される特殊な機械です。



本の読めない方に見える大きさまでルーペのように拡大して読めるのです。




また、弱視眼鏡・遮光眼鏡も取り扱いしていているので



小さなお子様の「初めての眼鏡」を作りに来られる方もいらっしゃるそうなんです。

 

お子様用の棚はこーんなにカラフルで可愛いメガネが(#^^#)


この緑色のフレームの眼鏡は赤ちゃん用!



上の眼鏡は大人用と比べると本当に小さくてカワイイ!耳に当たる部分はシリコンのような



柔らかい素材なので赤ちゃんに負担がかかりません!(スゴイ!)



で、は何だと思いますかー??


なんと!眼鏡拭き!


眼鏡を掛けてる大切な方へのプレゼントにいかがですか?800円程で購入できます。


こちらは円筒状に仕切られたパネルの裏側です。



応接コーナーになっていて外を歩く方の目線を気にせず、ゆっくり眼鏡選びができます。



数センチの隙間が圧迫感を感じる事も無く、落ち着く空間になっていました。

 

親切で丁寧な接客はもちろんの事、疋野様ご夫婦の人柄から親子3世代で



利用されているお客様も多いそうです。



昔からの常連様との信頼が無ければ親子3世代なんてありえないです。さすが老舗!


予算に応じても眼鏡が作れるそうなので、



1本5,000円からカスタムしていただけるとの事です。



本当に自分に合った眼鏡を一緒に選んでいただけそうですね!




http://www.ajoc.or.jp/center/company/ajoc_hikino/